該非判定の仕方が分からない。

今の該非判定の仕方で大丈夫なのか疑問がある。

最近、該非判定書の依頼があったが、どのようにすればいいのか。

一般的な話ではなく、自社で使うところの解説をしてもらいたい。

御社のご事情に合わせて、必要な部分にフォーカスして、講習のアレンジも致します。

これから該非判定を始めようとする企業様、もう少し体制を整えたいと検討中の企業様、
あまり人手を避けない企業様に特におすすめのコースです。

最初に無駄なステップを省くことで、スムーズに業務が進むことになるかと思います。

詳しくはお問い合わせ頂ければと存じます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5844-6115

担当: 長尾(ながお)

受付時間: 9:00~17:00
定休日:土日祝祭日

安全保障貿易管理(輸出管理)対策サポートなら、行政書士・長尾法務事務所『安全保障輸出管理コンサルティング』までご相談ください。
ソフトウェアの輸出管理サポートを中心に、該非判定のやり方(方法)のご案内、該非判定書の作成サポート、特別一般包括輸出許可(包括許可)や役務取引許可のご相談、米国再輸出規制対策、輸出該非判定書の作成、コンプライアンスや輸出者等遵守基準を満たす輸出管理内部規程の構築など、経験豊富な行政書士が親切丁寧に輸出管理についてのサポートをいたします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5844-6115

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

代表の長尾です。

輸出管理対策、契約書作成、その他国際法務について、わからない点やご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

代表プロフィールはこちら

行政書士 長尾法務事務所

住所

〒113-0034
東京都文京区湯島4-9-13-505

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日